風俗(ピンサロ チャイエス)やAVそしてエロニュース何でもレポしますエッチな大人のポータルブログ

FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


チャイエス嬢と旧正月

kage

2013/02/17 (Sun)

zPutImg.jpg

日本での正月は各暦の年初のことで旧年が無事に終わった事と新年を祝う行事です、
そして正月飾りをし、正月行事を行ったり正月料理を食べて家族知人で祝いあうことですよね
日本では1月1日の元日のみを国民の祝日としているが、
実際には少なくとも3日までの三箇日は事実上の祝日と同じ状態となります。

一方チャイエス嬢の故郷、中国では旧正月が最も重要な祝祭日の一つであり、新暦の正月よりずっと盛大に祝われるそうです。今年は2月10日がそれに当たります、その前後一週間ほどは祝日ムードに包まれるそうです。

オキニのチャイエス嬢たちも帰国している嬢が多いでね。
そろそろ出稼ぎに日本に戻ってくる嬢もおおくなってきたようです。

今週から来週には殆どの嬢が戻ってくるんでしょうねーー
LINEに営業メールが早速入ってきました。
「もどったからすぐにおいでねー」って

劉備が仲良くしているひとりの嬢は今年は帰省しなかったようです
理由は働いている某エステ店が不況の折かなくなり、
そして仕事もなくなり収入的にも厳しいので今年は帰らないとのこと。

お母さんには「仕事が忙しいから帰省できない」と電話をしなきゃってさびしそうに言ってました。
お母さんは娘さんがどんな仕事をしてると思っているんでしょうか?

この嬢「来年はママの大好きな資生堂のお土産をいっぱい買って帰る」と電話したよって言ってました。

チャイエス嬢にも色々ありますね。

この嬢どうしたかなぁと思ってたら
先日LINEにこの嬢からメッセージ
「新しい店決まったからはやくおいで」
元気そうでした。

でもその店のHP見ましたが高級店で劉備にはいけそうもありません
それを伝えると「じゃあ店通さず直接れんらくして」って
チャイエス嬢たくましいですね


チャイエス嬢に人気の石鹸ですプレゼントにいかがですか?





エステ情報→FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

